東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

姫路駅から直接姫路城が見えた!!素敵なウッドデッキのご紹介

 

私は金曜日の夜から夜間高速バスで

集合場所の姫路駅へ向かいました。

 

 

 

姫路駅の北口は展望デッキがあります。

11079332_840901222656380_2010258268_n

 

姫路市安富町産の杉が使われています。

20150411_092435 20150411_092726 20150411_092440 20150411_092226 20150411_092450 20150411_092351

 

このウッドデッキから姫路城が見えます。

20150411_092614

帰って写真を見返してみるまで気付きませんでしたが、

写真の下の方に高梨さんがいました(笑)

 

 

ウッドデッキ自体は経年変化で

だいぶ落ち着いた色合いになっていました。

 

 

業界の人から見たら、

つかわれている「木」やデザインにインパクトを感じますが

 

一般の人からすると使われている「木」よりも

「連絡通路としての用途」と「ココから姫路城が見える」事が

これの価値なんだろうなと感じます。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です