東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

昔には戻らない!では、「今」何をするべきなのか・・・

 

本日は買方回りへ行っていた為、ブログ更新がこの時間になりました・・・

 

 

今日も材木屋さんから

セリで市場が盛り上がっていた頃のお話を聞きました。

 

 

今、昔と同じような形態で市場を盛り上げるのはかなり難しいと思います。

今の買方さんも巻き込んで、今の時代だからこそ出来る「盛り上げ」が

何か出来ないだろうか・・・

 

 

そんな事を考えてしまいます。

 

 

せっかく東京木材市場という市場の中で働いているのだから、

東京木材市場ならではの何か出来る事があるはず!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です