東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

刺激は人生のスパイス!そして、鳥すき焼きは超旨い!

 

 

先日、東京木材青年クラブの臨時総会に参加させていただきました。

その後、青年クラブに入会させて頂きました。

 

今後とも長くお付き合いできれば嬉しいです。

 

20141212_183405

 

 

 

同じ業界内での若い人の集まりは、とてもいい刺激になりました。

ここで働いているだけだと、考えも行動も偏っちゃうような気がして怖かったんです。

 

 

経営者の方も多く、そのお話し全てが参考になりました。

 

今後は青年クラブの中で、

材木の事、木の事だけでなく色々な事を学んでいこうと考えています。

 

 

来年からは、「いかに自分で行動するか」がテーマですかね。

起ゼミの人脈や出てくるアイデア と 青年クラブの方たちから得た知識や経験を

活かして、行動に移していく事が目標です。

 

 

それよりなにより

皆さん、優しい方ばかりで安心した~

(゜-゜)ホッ

 

本当は二次会に行きたかったのですが、用事があって行けませんでした・・・

 

 

素敵な歌声が聞けるらしいので

次回は絶対に参加します!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です