東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

MOKUWALLが東京木材市場に納品されました。

 

 

 


20141031_080934
20141031_080940

 

天然木のパーティションシステム MOKUWALL(モクウォール)が東京木材市場に納品されました。

 

今回は、キャスター付きで自由に移動ができるタイプにしてもらいました。

 

そもそも、パーティション というものは いかに「動かなくするか」という物らしいですが、

今回はキャスターで動かす事を想定した作りになっています。

 

「動くパーティション」という新しいアイデアも 新しい提案になりそうな気がしますね。

スクリーンとは違うニーズが狙えそうな感じがします。

 

物を売るって、自分達で使ってみて初めて良さが分かるってものだと思います。

 

レストランに例えると、ウェイトレスにオススメを聞いたのはいいけど、そのウェイトレスが自分の店の料理を一つも食べた事が無く、お客様に対して味の説明が出来ない。みたいな感じですかね。

 

協同開発の東木に納品されて本当に良かったです。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です