東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

「古材」があなたのインスピレーションを刺激する!超期間限定イベントのご紹介!

 

ここ数日は花粉がめちゃめちゃ飛んでて結構キツイです。

杉を取り扱っているのに、杉花粉が苦手って・・・

 

皆さんはいかがでしょうか?

杉花粉も5月のGWまでの我慢です

色々対策して頑張って耐えましょう!

 

 

そんな私が今回、オススメするのは

ヴィンテージウッド です。

 

20150312_133808 20150312_133838 20150312_133119 20150312_133034

 

ヴィンテージウッドとは

外国で船やら店舗やらなんやらで使われていた古材です。

 

古材にしか無いなんともいえないインパクトがあります。

 

加工の仕方次第で、

この世に二つと無い

すさまじい個性を持った製品

を作る事ができそうです。

 

たとえばこんな風に。

250342_827791983910775_8516633222318787703_n

 

デザイナーさん、家具屋さん、

古材に興味のある材木屋さん

 

 

この材料をもっと近くで見てみたくないですか?

 今回は期間限定でこの古材が見られるチャンスがあるんです!

 

 

コレを見たら、きっとあなたの

インスピレーションが
どんどん湧いてくる事間違いなし!
です。

 

 

これらの古材は三郷のFROGsさんにあります。

20150312_134821

FROGsさんのHPはコチラ

 

 

その場で販売も行っているので、気に行ったものがあれば

スタッフの方に声をかけていくのもいいと思います!!

 

 

古材だけに、二度と同じような物は手に入らないですよ!

 

まずは下のリンクにアクセスしてみて下さい!
(FROGsさんのFBのイベントページに飛びます)

FROGsさんのイベント情報

今回のイベントは期間限定なので、

少しでも興味が湧いた方はすぐに見てみる事をオススメします!!

 

 

今回、この古材を知った事で

凝り固まりそうだった私の頭が少し柔らかくなったような気がします。

 

新たな気付きと知識は大切だ!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です