東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

さあ、過去を捨てて未来へ!

 

過去のFC2にあったブログを非公開にしました。

 

 

昔は、何もかもに否定的なブログを書いていました。

文章の書き方も相まって

結構な材木業界の人達を不快にしてきたと思います。

 

 

過去のブログで書いてきたような考えは今でも変わりませんが、

わざわざWEB上でオープンにしておく事もないかな?と思い

非公開とさせていただきました。

 

 

なぜ、完全に消さないのか?ですが

 

あれは私の日記でもあります

いつ何があったのかを思い出す為に、

自分だけが見られる状態にしたかったのです。

 

そのうち検索エンジンにも表示されなくなると思います。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です