東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

今まで作ってきた自作スピーカーのプレゼント企画が始まりました

ゆるゆる更新していたYouTubeのチャンネル登録者数が900人となりました。

前々から告知していた通り、スピーカーのプレゼント企画を始めることにしました。

プレゼント企画の概要

応募方法

こちらのURLのフォームに入力をお願いいたします。

https://forms.gle/1YALRai1d3J4tvxZA

応募資格

特にありません。どなたでもご応募いただけます。

本当はチャンネル登録をいただいている方に応募いただきたいのですが、YouTubeではプレゼント企画などでチャンネル登録を強制させる行為を禁止しているため、チャンネル登録を応募の条件にすることは出来ませんでした。

↓ただ、チャンネル登録をいただけるととてもとても喜びます!!!↓

https://www.youtube.com/channel/UCBsxEwe8pnxRDhM0R7kU7Ng

是非この機会によろしくお願いいたします。

登録の「お願い」をするのはOKらしいです。

応募期間

チャンネル登録者数が1000人に到達した23時59分までとさせていただきます。減少で1000人を切ったとしても、最初に到達した時点を締め切りとさせていただきます。

抽選方法

手作りの抽選機を使い、YouTubeライブの生放送で抽選をします。

抽選日

タイミングを見て、できるだけ早めにやりたいとは考えています。

詳しくはコチラの動画から

詳しくは、こちらの動画を見ていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です