東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

他人の心が読めちゃう!?夢のような無料ソフトがあった!?

 

 

あなたは、

他人の「これが知りたいのに・・・」

を文字にして見られる方法があるのを知っていますか?

 

 

 

えっ!? 人の考えている事がわかるの??

 

 

 

わかるんです。

 

 

 

それは アクセス解析 です。

 

 

ホームページやブログを運営しているあなた!

アクセス解析は入れていますか?

 

 

私は無料アクセス解析ソフト

Google アナリティクスを使っています。

 

 

アクセス解析ソフトは、閲覧数やユーザー数がわかるだけでなく

どんな検索ワードで自分のサイトに来たのか?

を知る事が出来ます。

(もちろんヒットするのにSEO対策がどうこう ってのもありますが)

 

 

無意識に皆さんもやっていると思いますが

検索ワードを打ち込む という事は

それについて知りたい から打ちこむのです。

 

 

そして、自分の探していた答えが無いと他のページへ飛びます。

ネットショップも同じですね。見て欲しい物が無ければ他のページへ飛びます。

 

 

私のブログとホームページは、

「木」やこの業界に関するワードで飛んでくる方が多いのですが

その検索ワードの答えが記事の中に無い事に気付きました。

 

 

明日のブログは私のページを見て下さった方の

「これが知りたい!」の答えについて書こうと思います。

 

 

他人が自分に求めている物を知る為にも

ウェブサイト運営をされている方はアクセス解析ソフトを入れる事をオススメしますぞ!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です