東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

「誰がね゛え! 誰に投票ジデモ゛オンナジヤ↑↑ オンナジヤ思っでえ! 」 コレ懐かしいでしょ??

 

今日は東京木材市場、今年最後の記念市です。

しかし、午後から雨とは・・・ ついてないなぁ~

 

 

 

最近、選挙の車が街中を走りだしました。

誰かが拡声器を使ってなんやら言ってますが、全然選挙に興味も無いし聞く気もないので

私にとっては「うるさい」だけです。

 

 

しかも、車にのって走り抜けていくから余計に何言ってんだかわからないです。

正直、不快以外の何物でもなくなってきてます。

 

 

そんな私も、投票には行きます。

 

民主党が政権をとり、その後解散をした時から私は

「こいつだけは絶対に当選させたくない人」

を選んで投票に行く事にしています。もう完全に消去法です。

 

野々村元県議の

「 誰がね゛え! 誰に投票ジデモ゛オンナジヤ↑↑ オンナジヤ思っでえ! ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらぁ ワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!!」

コレなんとなく理解できます。

確かに誰が誰に投票してもなにも変わらないと思います。

 

 

でもね。選挙はいきましょう!

そうかそうか と、こんな事になっちゃいますよ~

 

 

新木場にも今日から選挙カーが来るようになりました。

でも、新木場に仕事に来ている人って江東区に住んでる人そんなに多くないような気がするんですが??私すら江戸川区だし。

 

深川木場あたりから移ってきた材木屋さんが多かった時代だったら

従業員さんの票も一気に獲得できるような大きな効果があったかもしれませんね。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です