東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

今まで作ってきたスピーカーとエンクロージャーのプレゼント企画をやります!

コソコソとYouTubeをやってきて
最近、チャンネル登録者数が700人を突破しました。

ご登録いただいている皆様、本当にありがとうございます。

↑クリック↑

まだの方は、木を使った楽しいモノづくりの動画を上げていますので、ぜひ登録してやってください m(_ _)m

 

チャンネル登録者数1000人を突破したら、プレゼント!!!

チャンネル登録者数が500人を突破した時点で告知させていただいたのですが、「1000人を突破した時点で今まで作ってきたスピーカーをプレゼント」という企画を行います。送料もコチラ持ちです。

900人到達したらプレゼント応募フォームを作ります。このブログとYouTube上でフォームのURLを公開させていただき、1000人突破した段階で抽選動画を撮って当選された方に発送させていただく予定です。

 

現状のプレゼント予定のスピーカー候補

1000人を突破するまでに、まだ何台か作る予定なので増えると思いますが、今現状でのプレゼント予定のスピーカー候補です。

100均3種のキメラスピーカー

ユニット付きです!

 

長岡鉄男さん設計の E-2 デスクトップ型アンサンブル

ユニットは付きません!

 

E-2と同容積のスピーカー3種

ユニット付きません!

 

天井に吊るBluetoothスピーカー

ユニット付きです!

 

ダイソーサイズに小さくした長岡鉄男 D-16

1個だけです。ユニット付きません!

 

長岡鉄男 D-11 バックロードホーンスピーカー

1個だけです。ユニット付きません。5センチユニット、10センチユニット、どちらにも対応しています。

 

ダイソー300円スピーカーのウーファーとツイーター

ウーファーだけユニット付きです。ツイーターはエンクロージャーだけです。フルレンジは↑で出しています。

 

本棚に収まるバックロードホーン

左右セットです。ユニット付きます。

 

ダイソースピーカーで作ったマトリックススピーカー

ユニット付きです!アンバランス出力のアンプで出力して下さい。

 

是非、チャンネル登録をお願いいたします!m(_ _)m

「プレゼントの応募条件としてチャンネル登録者に限る」というのはYouTube的にできない決まりになっているので、チャンネル登録はしなくてもプレゼントの応募はできるようにするのですが・・・・・・・

是非、チャンネル登録をいただけると嬉しいです!!!

チャンネル登録いただくと、プレゼント企画の開始をYouTube上で告知することができますので、欲しいエンクロージャーがあるようであれば登録しておいてもらえるといいかもしれませんよ~

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です