東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

素敵な事は日常の中にあるかもしれない!「木工デザイナーのお仕事」のお手伝い!!

 

あぁ・・・忙しい日常に追われる毎日・・・

 

あなたは最近、トキメイてますか??

また、最近お子さんにトキメキの体験させてますか??

 

 

 

12/20 榎戸材木店さんで行われた、

「旅いく×アウトオブキッザニア in KOTO」の

木工デザイナーの仕事★世界で1つの木の時計をつくろう

のお手伝いをさせて頂きました。

 

 

 出来あがった世界に一つだけの素敵な時計

20141220_114754

 

「木工デザイナー」という素敵な職業の体験をさせてあげられるのは、

新木場では榎戸材木店さんだけですよ!

 

 

こちらから申し込み頂けます!!

http://tabi-iku.jtbbwt.com/products_base.php?products_id=1021247

 

 

次は

1月17日(土) と 1月24日(土) 

に開催されます。お申込みはお早めに!お気軽にどうぞ!!

 

 

私も、子供がもうすこし大きければ体験させてあげたいのですが・・・

(まだ0歳6カ月なので無理だ・・・)

 

 

 

午後からはそのまま建築士さんの勉強会に参加させていただきました。

20141220_153429

 

午前中のキッザニアのお手伝いも、午後の勉強会もとても勉強になりました。

 

なにより一日中楽しかったです!

 

 

お手伝いを通して

「大人になってもこういった体験を通してトキメク事が出来るって素敵だな~」

と感じる今日この頃です。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です