東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

第18・19回のカホンづくりワークショップも無事に終了しました。

11/9 11/10に行ったカホンづくりワークショップも怪我もなく無事に終了しました!

毎回のことながら満員でありがたい限りです!

当日の様子を写真で紹介します。

最後は簡単な叩き方教室と記念撮影!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回は、写真を撮って送ってくださった方が多かったため作業風景をたくさんお見せできました!

レーザー加工によるオリジナルロゴもあり、それぞれ思い思いのマイカホンを作っていただけたと思います。

次回は来年1月頃の開催を予定しております!

毎回、開催日前に満席となっております。

大変申し訳ないながら毎回キャンセル待ちの方が出てしまっています……
人数が増やせなくて本当に申し訳ないです……

一般告知前に満席になる事もございますので、もし「ちょっと気になるな~」と思ったら、下の「事前連絡フォーム」に送信いただければ開催日が決まったら告知前にご連絡をさせて頂くことが出来ます。

「作ってみたい!」と思ったらお気軽に以下のリンクからご連絡を頂けると嬉しいです!

※このフォームに送信いただいてもワークショップの申し込み完了にはなりません。
開催日決定の連絡をお届けするだけですのでご安心くださいませ。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です