東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

物産展の出店を頂ける方を募集しております!!

東京木材市場の記念市にて物産展の出店を頂ける方を大募集中です!!

出展料は無料。販売手数料なども無し。

その代わりに、特に出展の御礼金などもありません。

 

今までは年に1度、東北の業者の方にご出店頂いていたのですが、商売をやめてしまったために物産展を行うことができなくなってしまいました。

来て頂いていた業者の方からは、「売上もかなり良い場所」との評判を頂いていました。

持ってくるものがほとんど売れてしまうような感じでした。

 

メインターゲットは東京木材市場の記念市に来場される材木屋さんと東京木材市場に入っているテナントの方です。

人数にしておおよそ40名~60名ぐらいですかね。

客数は少ないかと思われるかもしれませんが、通常の路面での出店とは違い滞在時間が長く、よく見た上でいろいろ買ってくれるため客単価はなかなか良いと思います。

(悲しい事に材木よりも売れているかもしれません)

 

もし、少しでも興味があるようであればコチラのアドレスまでメールを頂けますと幸いでございます。

mail@shinkibaaihara.com

お電話でのお問い合わせは、東京木材市場の鈴木市場長(すずき いちばちょう)までご連絡いただきますようお願いいたします。

03-3521-7111

その際に「新木場相原のブログを見た」と言っていただけますと対応がスムーズになります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)