東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

10/8 新木場UMIDOKOプロジェクトのイベント「木憶を紡ぐ」開催しました

漢数字の10と8十と八を合わせて木になる事から、10/8は木の日と呼ばれています。

そんな10/8に私も参加している「新木場UMIDOKOプロジェクト」にて「木憶を紡ぐ」というイベントを開催しました。

 

今回のイベントは、奈良県の吉野群地方から美味しい物、楽しいコトを味わい、体験し、買えるというテーマでマルシェの出展、ワークショップの開催が行われました。

更に倉庫ステージでは、スリジエさんのライブ、Ginnyさんのライブ、割りばしピアニストSamiEluさんのライブ、TAEAMANさんによるファッションショー、火付盗賊featサラマンドラさんによるファイヤーダンスも行われました。

当日の様子です。

 

もちろん、恒例のイカダ体験と燻製コーナーも用意しました。

 

今回も多くの方に来て頂きました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

ご来場いただいたお客様のSNS投稿で当日の様子を見ることが出来ます!
下のURLから見ていただけると幸いです。

https://www.instagram.com/explore/tags/umidoko/?hl=ja

https://twitter.com/search?q=umidoko&src=typd


スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)