東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

スマホでも見やすく! WPのテーマを変更しました!

 

◆スマホでも見やすく!

こっそりワードプレスのテーマを変更しました!

理由としては、アクセスを解析した結果モバイル端末からのアクセスが半分以上だったからです。

あと、以前のテーマはデスクトップやノートパソコンの画面では非常に見やすい反面、
モバイル対応をしておらず、モバイル端末で見るときもパソコン用の表示になっておりました。

スマホでも見やすくしたい!という事で思い切ってテーマを変更しました。

◆今回使ったテーマは Playbookです!

今回は、Playbookというテーマを使いました。
今までのように右にサイドバーがあるタイプです。

今までは、最新投稿がトップに表示されていましたが
新しい順でいくつかの記事が表示されるようにしました。

海外のテーマだけに英語が読めず、カスタマイズが難しいです・・・

◆基本的には変わらずいきます

不具合が無い限り、このテーマをしばらく使っていこうと思います。
投稿ペースや投稿テーマも基本的に今までと変わらず、
材木に関する事、カホン、KUBB、燻製や関わっているプロジェクト
イベントの事などを中心に更新していきます。

6月頃には個人的に新しいプロジェクトも開始しますのでそちらの紹介も
すこしづつ行っていきます!

(東京木材市場の事に関しては新木場相原の公式Facebookページにて更新中です!)

◆今後ともよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です