東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

それが何であろうと、やり続けると何かしらの効果が表れる!?

 

 

あぁ~・・・

日常になにか新しい変化が欲しいなぁ~

あなたはそんな風に思った事はありませんか?

 

何かを続けると、何かしらの効果が表れる

 

最近私は、このブログを通してそれを実感しています。

 

 

 

 

このブログは

通販サイトのように何かを買ってもらうサイトでもなければ

お役立ち情報を提供できる便利なサイトでもありません。

アフィリエイト運営が目的のサイト でもありません。

 

「買ってもらう、知ってもらう、収入を得る」

そんな事を考えておらず

ただただ、材木問屋で働いている私の日常や想いをつづっているだけ

そんなブログです。

 

 

起業家ゼミの二条先生に「閾値」という言葉を教えて頂いてから

このブログを平日のみ毎日更新にしました。

 

 

目的が自分で分かっていないこのブログでも毎日続けていることで、

色々な人からメールや電話でお問い合わせやご連絡を頂いたりする事があります。

なぜか意外にも、材木業界以外の方が多いです。

材木業界外では取扱していない「木」に関してのお問い合わせです。

 

 

嬉しい事に最近、その件数が増えてきたのです。

 

 

もちろん業界外なので直接、商売に結び付くような事は無いのですが、

それでも材木問屋として私が必要とされるのはとても嬉しいものです。

もしかしたら今後、木とコラボとかで何かお手伝いできる事もあるかと思いますし。

 

 

 

問い合わせ件数が増えてきたのは、

このブログを読んだ方から何かしらの共感が得られたからだと思うのです。

コレを書いている私自身と材木業界を知ってもらうブログとして機能した

結果の一つなのかな?と感じる所です。

 

 

継続した情報発信というのは、何かしらの効果が出るものなんだな~

 

 

私自身、このブログを書き続けた効果が

こんなところで現れ始めるなんて予想してなかったです。

 

お問い合わせをしてくれる人から

このブログの機能を教えてもらったような気がしました。

 

 

 

書き続ける事で何かしらの効果が現れるかもしれないあなたのブログ、

最近更新が止まってませんか??もったいないですよ!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です