東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

鬼滅の刃が流行っているので、禰豆子の箱型燻製器を作ってみました。

本日12/4 鬼滅の刃の最終巻23巻が発売となりました!

映画の無限列車編も絶好調で凄いブームとなっていますね。

 

さて、そんな私もブームに乗っかろうと思い 木で何かできる事はないか考えたところ「禰豆子の箱」にたどり着きました。

前回は禰豆子の箱を作って中にゲーミングPCを入れたのですが、今回は燻製器にしてみる事にしました。

 

禰豆子の箱型燻製器を作った動画

 

ニコニコ動画ではウケてるみたい!

ニコニコ動画にもちょっと編集違いの動画を上げているのですが、そちらの方では10万再生を突破しているので、私の動画はニコニコ動画向きなのかもしれません。

再生数の秘密

再生数に対してコメント数が少ないですが、これはニコニコ動画のトップページに載ったからですね。

トップページに載ると、こんな再生数になるんですね。

隣にある雑巾でジャケット作りの動画、クオリティと面白さが段違いでしたwこれは真似できないw

ちなみに、瞬間的ではありますがランキングも1位取れました。

 

ニコニコニュースにも取り上げて頂きました。

前回の禰豆子の箱PCの時も取り上げて頂いたのですが、今回もニコニコニュースに取り上げて頂きました。嬉しいです。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw8574594

 

登録お願いしますm(_ _)m

何か作ったら、また動画にしていきますので宜しければYoutubeのチャンネル登録、ニコニコ動画はフォローをお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCBsxEwe8pnxRDhM0R7kU7Ng

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です