東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

今だけ、ミニカホンキットが数量限定10%OFFセール中!

夏休み特別企画として、ミニカホンキットの10%OFFセールを行います!

ネットショップはこちらのリンクからどうぞ

数量限定となります。割引可能な台数がおわり次第終了いたしますので予告なくセールが終了することもございます。ご了承くださいませ。

 

これが、新型コロナウイルスの拡散に対して私が協力できる精いっぱいです。

 

私にできる精いっぱいのコロナ対策

せっかくの夏休み、いろいろな所に遊びに行きたいですよね。

しかし、今は新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません。東京では連日300人以上の新規感染者が出ています。

家族内感染や職場感染なども多くなってきました。

このウイルスにかからないようにする。知らないうちにいつの間にか自分も感染している可能性があるウイルスを人にうつさないようにする一番の方法は「出かけない事」だと思うのです。

とはいえ、さんざんstayhomeしてきて、もうウンザリな気持ちもわかります。正直、私もウンザリしています。

夏休みの田舎への帰省や、Gotoキャンペーンで各地に人が移動するようになると、さらにウイルスの拡散は止まらなくなります。さらに今後、どんどん拡散していくのは目に見えています。

とはいえ、政治もまったくもって当てにできない状態。

そんな中、こんなちっぽけな私にでもコロナ拡散を防ぐためにできることは何かないか必死に考えた結果、ミニカホンキットの割引販売を思いついたのです。

ちなみに、カホンキットの割引は基本的にはしていません。商売へたくそな原価ギリギリでやっているので…

これが、今の私にできる精いっぱいです。

 

家にいよう、家で作ろう

先ほども書いたように、コロナにかからない、コロナを広げない一番の方法は家にいることではないでしょうか。

木の力で、木工の力で家にいる時間を楽しんでほしい。

そうすれば、少なくとも木工をしている時間は家にいてもらえるはず。

もしかしたら、そんな小さなことがコロナをもらわない、コロナをうつさないきっかけになるのではないかと考えました。

私は、一日でも早く、コロナ以前の日常に戻りたいんです。

このままだと、大好きなワークショップも木工教室もいつまでたっても主催で開催できません。

前回のカホンづくりワークショップでは、全員マスク着用でおこないました。マスクをすると表情がほとんど読めないのでお客さんが喜んでいるのか困っているのか全然わからないんですよね。

早くマスクのいらない日常に戻るためにも。

家にいよう、家で作ろう。

この機会に、ミニカホンを作ってみませんか?

ネットショップはこちらのリンクからどうぞ

 

作れるのかどうか不安な方は、実際に1から作っている説明の動画がありますので是非見てみてください!

思った以上に簡単ですよ!

バシャバシャ鳴るスナッピータイプ

パシパシ鳴るワイヤータイプ

夏休み中の出荷について

夏休み中の出荷ですが、8月8日~16日まで東京木材市場が夏季休暇となるため8月7日以降のご注文分は8月17日以降の発送となります。

お盆前の最終出荷は8月6日中の注文分とさせていただきますことをご了承のほどよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です