東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

お家でカホンを作ろうキャンペーン中!カホンキットが10%OFF

新型コロナウイルスの影響により、イベントは軒並み中止や延期に。学校はお休みになり外にも出かけづらい状態になっています。

そんな中ですが、3/14と3/15は徹底した新型コロナウイルス対策のもとカホン作りワークショップを行いました。

イベントの開催に関しては賛否あるかと思うので、ワークショップのブログ自体はコロナウイルスが終息した頃に詳しく書かせていただくこととします。

コロナ、コロナで家にいるのも飽きた!することが無い!

ワークショップ中に、
「参加を予定していたイベントがすべて中止になってしまい予定が無くなってしまった」
「学校が休みになって、家にずっといるのも飽きる」という話が出ました。

ワークショップの終わりにアンケートを書いて頂いているのですが、その中でも

「コロナの中、開催して頂いて、本当にありがとうございました」
「コロナ騒ぎで参加を迷いましたが、来てよかったです」
「コロナで厳しい状況にありますが、開催に感謝です」

というご回答を頂きました。

世の中全体がコロナウイルスの影響で出かけるのもはばかられる状況で、かといって家にいても飽きてしまう状況になっていることが分かりました。

 

今だけカホンキット想(大サイズ)を10%引き!

ということであれば、この機会に木工を楽しんでいただきたい!という思いから。

「お家でカホンを作ろうキャンペーン」を開催します!

カホンキット想(大サイズ)を全て10%OFFにて提供させていただくことといたしました!
すでに価格は10%オフになっています!

想(スナッピー・ワイヤー)が16900円→15210円と1690円引き!
両打面タイプは21100円→18990円と2110円引き!どちらも送料込みです!

使う工具はお家にあるプラスドライバーだけでOKです!この機会に、自分だけのカホンを作ってみませんか?

なお、ミニカホンキットは原価いっぱいいっぱいなので、割引対象外になります。

期限は3月いっぱいです

割引の期限は3月いっぱいまでとさせていただきます。

(4月になると自動的に元の価格に戻ります)

この機会にぜひ、ご利用くださいませ!

お客様の声を集めました!

カホンキットを使ってカホンを作成頂いた方の声を集めました!

この機会に、お家でカホンを作ってみませんか?

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です