東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

多くのカホンプレイヤーに「自分だけ」の特別なマイカホンを!ネットショップ開店のお知らせ

カホンワークショップの経験と反省点を活かして、

自作カホンキットのネット販売を開始しました!!

 

 

次回9月に行う予定のカホンワークショップは定員6名の予定です。

遠方だったり、日程が合わずご参加されたくてもご参加頂けない方の為に

同じように簡単に作れる自作カホンキットをご用意いたしました!

 

 

ホームセンターの材料では作り出せないクオリティの材料を使った

自作カホンであなただけの音色をつくってみませんか?

 

 

「色々な種類のカホンが売っているけど、どれが自分に合うのか解らない」

「どうも市販のカホンでは自分好みの音が出せないんだよな・・・」

そう思っているあなた!
その悩み、自作カホンで全て解決します!

「自作?私にも作れるの?」
「せっかく作るのであれば、ライブでも使えるいい物が作りたい!」

そんなあなたにピッタリのカホンキットをご用意いたしました!
あなたが本当に求めている「マイカホン」を作ってみませんか?

20150714_130902

作成はとっても簡単!全てピッタリ合う加工材料をご用意しておりますので、
木工ボンド・+ドライバー・ドリル等を使用し約2~3時間で完成します。
木工工作を楽しみながら、簡単に組み上がる設計図をお付けします。

 

箱材には、とても密度の高い特別な合板「15㎜シナ共芯合板」を使用しています。
9プライあるこの合板の密度が存在感のある低音を作り出します。

サウンドホールがある面は厚さ4㎜の「シナ共芯合板」を使用。

打面は、様々な3㎜の化粧合板からお好きな物をお選びいただけます
感触、固さ、見た目、音のカスタマイズが可能です。

 

価格は他社のカホンキットよりお高めかもしれません。
ですが、
「せっかく自分で作るのであれば、本当に満足出来るカホンを作ってほしい」
そんな思いから
材木屋が選んだカホンに合う本物の材料をご用意させていただきました。

 

響き弦、打面の種類や浮具合、サウンドホールの位置や大きさが自由自在!
バリエーションは無限大です!
カホンにおける様々なパーツがあなたの好みにカスタマイズできます。

 

あなた好みのカホンが出来ると
「この曲に合わせるのにピッタリのカホンだ!」
そんな満足感が得られる事間違いなしです!

 

本物の材料を使った自作カホンキットを使って
自分だけの特別なカホン 作ってみませんか?

自作カホンのネットショップはコチラ


スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)