東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

久しぶりにカホン作りワークショップを開催します!(11/27・11/28)

新型コロナウイルスの影響で開催できなかったワークショップですが、新規感染者数も落ち着いてきましたので1年7か月振りにカホン作りワークショップを開催出来る事になりました!

申し訳ないながら、すでに残席がわずかとなっています。

次回の開催は未定となっております。もしかすると、また感染が拡大して1年以上開催できないなんてことがあるかもしれません…

この機会に是非ご参加いただければと思います。

なお、今回はお子様以外はワクチン接種2回を済ませた方のみ対象とさせていただきます。

 

過去に開催したワークショップの様子

過去のワークショップの様子です。複数人で1台のカホンを作るのもOKです!

カホン作りワークショップの概要

カホン作りワークショップについて

日時

11/27(土) と 11/28(日)
どちらも内容は同じです。

時間

両日共に 13:00~17:00(終了予定)
作成後に簡単な叩き方教室を行います。

場所

東京都江東区新木場3-6-6 榎戸材木店
駐車場もありますのでお車での来場もOKです!

金額

カホン1台当たり15000円(税込み)材料は同じですが、ネットショップで販売しているキットより安いです。
家族やお子様連れ、カップルなど複数人で1台を作る事も出来ます。

細かい詳細とお申込みはコチラ

お申し込みはコチラです!すでに残席僅かとなっておりますので、この機会に是非どうぞ!

なお、満席になり次第、キャンセル待ちとさせていただきます。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です