東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

10/5 の「木と暮しのふれあい展」は大雨でした。

10/5 木と暮しのふれあい展 二日目

 

私は「榎戸材木店」さんの手伝いをさせてもらう為に参加しました。

しかし、当日は台風18号の影響で大雨。足元もグチャグチャ

20141005_092351 20141005_114924

榎戸社長の「今日は中止!」の決断はとても速かったです。

会場に来てすぐだったなぁ。

片づけを少しだけ手伝い、当日は終了しました。

 

どう考えても

こんな雨で「客は来ないだろう」という状況で、即中止を決定できる榎戸社長の決断力と

そのまま片づけに入る行動力は流石だな。と思いました。

榎戸社長を通じた素敵な出会いもありましたし。結果的に私にとっては楽しい一日でした。

 

下の写真は東京都木材市場買方組合連合会のブース

20141005_114921

 いい笑顔です!(^◇^)

 

こういった屋外イベントは晴れないと集客どころかスタッフも厳しいですね~

(どっちにしても相手が台風では仕方なかったですが・・・)

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です