東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

初対面の人でも、一緒にプレイするだけで仲良くなっちゃう「魔法のようなスポーツ」を知っていますか?

 

初対面でも仲良くなっちゃう!

魔法のようなスポーツがあります!!

 

 

野球?サッカー?

いえいえ、

KUBB(クッブ)です!!

 

 

4/18に木場公園にてKUBBの体験イベントを行いました!

 

 

木の丸棒を投げて、木に当てるだけの超簡単スポーツです!

 

単純ルールなので

大人数で一緒に遊べるアトラクションを探している!

青空の下、思い切り遊びたい!

そんな方にピッタリです!!!

 

20150418_103517 20150418_115210

 

今回は、20名以上と一緒に遊べました!

今後も月に1回ペースで開催予定です!

 

 

次回の開催予定は5/31となっております

 

 

午後からの木工教室も楽しんでいただけました!

20150418_145451

 

KUBBを知っているあなたも!

KUBBを知らないけどちょっとでも興味が出たあなたも!

 

 

木場公園でお待ちしております!!

スポンサードリンク







1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です