東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

あなたの想像を超えるヴィンテージウッド!?

 

現在、東京ビッグサイトで行われている

日本ホビーショーでこんな物を見つけました!

 

20150423_120325

 

ヴィンテージウッド(古材)を使った手作りのフォトスタンド(額縁)です。

 

 

オーナーさんとお話しをさせて頂いてビックリしたのですが、

実はコレ、ヴィンテージウッドを使っているわけでは無いんです。

 

あえて、ヴィンテージウッド風に

一から作られているという事でした。

 

凄い手間と時間がかかっています。

 

 

まわりにヴィンテージウッドを使って作っている人はいるらしいのですが、

この方はあえて、ヴィンテージウッド風の物を作られているそうです。

 

 

4/23~4/25

東京ビッグサイト 東1,2ホール

2015東京ホビーショー

tetoteコーナー 44番 

R.A.Fさんのブースです。

 

見てみるのも面白いかもしれませんよ

かなりヴィンテージの風合いが出てます!

 

 

R.A.Fさんとして出店されておりますが、

HPはcalimaさんという事でした。

URLはコチラhttp://www.calima5.com/

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です