東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

新木場で、とても素敵なイベントがありました!「やまわらう」

 

あなたは「心地いい空間」を体感したことはありますか?

 

 

「心地いい空間」って言葉では言い表しにくいんですよね。

 

「百聞は一見にしかず」じゃないですけど、

実際に感じてもらうのが一番早く、理解してもらいやすいと思います。

 

 

そんな心地の良い空間と、素敵なお店が出展された

2/11に行われた榎戸材木店さんのイベント

 

やまわらう に参加しました。

20150211_130041

 

「休日に多くの一般の方が新木場に遊びに来る」

こんな新鮮な風景はスタジオコースト前以外では見られないのでは??

木のまち 新木場の新しい名所になるような、そんな予感を感じた

とても素敵なイベントでした!

 

 

私は妻と娘の3人でお邪魔したのですが

お客さんがいっぱいになってきて

迷惑になりそうだったので、タイミングをみて帰らせていただきました。

(何も言わず帰っちゃってゴメンナサイ!)

 

 

榎戸材木店さんの事務所は

「木に囲まれた空間はとても心地いいな~」

と感じる事ができる素敵な場所です!

 

杉の無垢の床って、実際にその空間にいて

初めてその良さが分かるのかも!

 

 

イベント詳細はコチラでした

やまわらう

私のブログでも告知しておけばよかった!!(今更ですが)

 

 

次回開催の際はこちらでも告知させていただきます!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です