東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

ジャパンクッブオープン2021に参加しました!

2021年11月6日 KUBBの大会 ジャパンクッブオープン2021in東京に参加しました。

私がクッブを知って初めて出た大会は、6~7チームぐらいだったような気がしますが、今年は41チームの参加があり大変盛り上がりました。

試合結果は残念ながら予選敗退でしたが、チームとしては4勝2敗とまずまずの戦績だと思います。

なにより1日とても楽しめました。運営してくれたスタッフの方に感謝です。

クッブのルールと魅力を伝える動画を作りました

KUBBってなんだ?という方のためにわかりやすい動画をつくりました!ぜひ見てみてください。

実は、何年も前から作ろうとは思っていたのですが、撮影の機会がなく断念していました。

ルールと魅力が伝わることでクッブの普及につながれば幸いです。

あと、ぜひチャンネル登録いただけると嬉しいです!木を使った楽しい動画をつくっています。

KUBB大会の雰囲気

大会の雰囲気が分かる写真です!

クッブセットはこちらのサイトで販売中です

クッブセットはこちらのサイトで販売中です!

芝生や、雪原、砂浜など、スペースさえあればどこでも楽しめちゃう!そんなクッブのセットはこちらで販売しています!

日本の木である「国産材」を使っています。寸法や重さは、公式に近いものにしてあるので、いざ大会に出てもさほど違和感はないはずですよ!

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です