東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

誰得!?東京木材市場Zoom用背景です!

新型コロナウイルスの影響で、テレワークが推奨されていますね。

とはいえ、木材問屋はテレワークなど出来る訳もなく、通常通り出勤をしています。

 

さて、テレワークでよく使われているビデオ通話アプリのZoomをご存じでしょうか?

こちらのソフトを使うことで皆で顔を合わせながら会議を行うことができます。

 

ウェブカメラを使うので、ある程度自分の後ろを片付けておく必要があるのですが、うちの事務所のように片付けにも限界がある人もいらっしゃるかと思います。

Zoomでは、アプリ内で背景を自分の好きなものに変える事ができます。

 

今回は誰が得するのか分からない、木材市場のZoom背景をご用意いたしました。

 

左クリックで拡大後、右クリックから「名前を付けて保存」していただければそのままお使いになれます。

誰とも被らないであろう個性的な背景をお求めの方、是非お使いくださいませ!

東京木材市場林場 引き

林場①

林場②

林場③

林場④

ちなみに、木材市場もコロナで記念市の中止や引取りの減少など、飲食店ほどではないにしてもかなりの被害が出ております。

大手のゼネコンさんなんかでもコロナの影響で現場がストップしているところが結構あるようです。

 

早く終息する事を願うばかりです。

 

4/23追記

↓ここでマスクが買えるようです!↓

不織布三層構造マスク

とはいえ、ちょっと高いのでどうしても必要な方向けにどうぞ。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です