東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

挫折の度にすぐに再開すれば止まる事は無い!

 

今日はいい天気になりそうですね!

しかしなぜ、毎月記念市の度に天気が悪いんだろうか??

 

 

 

ここのところ、営業日で私が事務所にいられる日は

たとえコレというネタや内容が無くても毎日ブログを更新するようにしています。

 

 

「何日に1回」とか「何曜日に書く」とか決めたりすると、

更新がしばらく止まってしまいそうな気がするからです。

 

 

本当に怖いのは「止まっても平気な気持ち」

になってしまう事なんですけどね。

 

 

多くのブログが毎日生まれては消えていく。(更新が止まり放置される)

そんな消えていくブログにしない為に今は更新を続けようと考えています。

みんカラという車のSNSもやってますが、熱が冷め気味で今やブログ更新は月1回です。

なんか、SNSって一回止まったら再度やり始めるのって結構おっくうになっちゃいませんか??

 

 

ちなみに、たまにこのブログの更新が午後になっている時は

タイトルの「挫折の度にすぐに再開」している状態です。

内容が無くても取り合えず書いておくか~と。

昨日のブログがいい例です。

ネタが無くて事務所の前を通った選挙カーを見て書きました。

 

 

 

 

さて、先日は

東京木材市場 全国優良工場特選材展示会記念市でした。

 

20141204_125236

 

20141204_131204

 

11月の記念市が、比較的大きな記念市だったのもあったので

今月はこじんまりしていました。

初市は1月8日を予定しております。

 

今日は最後だけ材木ブログっぽいでしょ?

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です