東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

全国誌に掲載されました。

 

週刊新潮さんと

Scawaii!という雑誌の紹介ページに掲載していただきました。

 

 

 

こんな感じ

編集済みSカワイイ

 

広告宣伝費をほとんどかけずに

その辺にも売っているような全国誌に載れたのは素直にうれしいです。

 

週刊新潮は週刊誌で先週号で見られませんが、

Scawaii!は月刊誌の今月号ですのでまだ見られます。 

全国書店やコンビニ女性誌のコーナーにあります!!

 

ここからは

かなり辛口なので、反転になっております。

 

二つの雑誌掲載日から数日間は朝から晩まで

SEO対策やら広告宣伝やらの営業の電話が鳴りっぱなしで本当に迷惑でした。

最近もチョイチョイかかってきます。

 

そもそも、SEO対策の営業の電話っていうのは何なんでしょうね?

 

SEO対策で食ってる会社なら、営業なんかせずに

ご自慢のSEO対策で食べていけばいいじゃん。って思ってました。

そういう会社に限って「SEO対策」とかで検索しても4、5ページ目だったり

つまりそれって、

お金払ってあなたたちに頼んでもその辺止まり

というイイ証拠では?

検索エンジンで調べて4、5ページ目まで遠いとほとんど見ないですよね。

 

 

非常に迷惑な営業の電話をかける時間があったら

自分の会社のSEO対策を頑張っていただきたい!!

本当に、SEO対策が必要になったら、こっちからお願いしますから。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です