東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

町工場のおっちゃんのスピーチに感動した!!

 

昨日、見つけた動画です。

 

北海道・赤平市にある株式会社植松電機の専務取締役、植松努さん

 

20分ありますが、とりあえず見てみて下さい!

絶対に後悔はしないはずです。

色々な事に迷っていた私の心にとても響きました。

 

 

「どーせむり」 

いとも簡単に 全てを一発で無にしてしまう。可能性を無にしてしまう。

とてつもなく凄い言葉です。

 

 

この世の中には「どーせむり」が溢れています。

この業界にも「どーせむり」が溢れかえっている気がします。

私もそれを言ってきたと思いますし、言われ続けてきました。

 

あなたも無意識に「どーせむり」を使ってませんか??

 

 

私はこの業界で自分がときめくような事をやりたい!

そして私が作った「木を使った仕組み」で多くの人にときめいてほしい!!

 

 

これからもきっと「どーせむり」は色々な人から言われ続けるんだと思います。

今がそういう世の中だから。

でもたとえ、まわりの人間から「どーせむり」と言われ続けても

私は「だったら、こうしてみたら?」の人になろう。そう決めました。

 

 

みんなが幸せになれる素敵な魔法のような言葉

「だったら、こうしてみたら?」

皆さんも一緒に使ってみませんか?

 

 

宜しければこちらもどうぞ

「どーせ無理」を無くしたい…世界を感動させた町工場のおっちゃんのスピーチ

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です