東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

あなたの職場のトイレに、「自然のあたたかみ」と「世界に一つの個性」を!

 

 

あなたの会社のトイレ、もうそろそろ改修の時期ではないですか?

 

 

トイレは便器だけではありません。

最も人の目に触れるのは、その間仕切り。

そう、パーティションです。

 

 

「もうそろそろ、トイレの改修時期・・・何かオシャレな仕様に出来ないかな?」

 

「うちの会社は環境に配慮しているんだけれど、

来てくれたお客様に対して何かアピールが出来ないかな?」

 

「他ではあまり見ない、斬新なトイレ空間にしたい!」

 

「どうせお金をかけて改修するのであれば、オンリーワンの物がいいんだけど」

 

 

そんな声にお応えできる物があります!!

 

 

ムサシパーティション工業と東京木材市場の共同開発商品

MOKUWALL(モクウォール)トイレタイプ40 です。

20141210_163739 20141211_144638

杉の無垢材を表面に使っています。

自然素材ならではの風合いと、プリントでは出せない自然の木目によって

トイレに訪れた人々の心を癒すでしょう。

 

 

しかも、その他のパーティションシステムと比べてもリーズナブルです。

「折角直すのに、他社と同じようなトイレってのもどうだろう?」

そんなあなたにうってつけ!!

「えっ!?普通のトイレブースと比べても値段はこれしか違わないの??」 

そんな感想を頂きます。

 

 

もちろん、デザインの変更も可能です!

木をふんだんに使うもよし、色を付けるもよし、化粧板の色を好きな物にするのもよし

むしろ、「あなたがトイレのデザイナー」になれます。

会社の個性を出すなら お客様をお通しするトイレの空間演出 がオススメです!

 

 

「木って曲がったり、反ったりしないの?」

「水がかかっても大丈夫なの?」

そんな声も頂きます。 

MOKUWALLはムサシパーティション工業の独自の技術により、

木の反り抑制と高い耐久性を実現しました。

また、高い耐水性をもった表面加工を施している為、安心してご使用いただけます。

 

 

 

「やっぱり、ヒノキの方が高級そうでいいな。ヒノキで出来ないの?」

「私の出身の東京の木で作れないの?」

東京木材市場との共同開発 = 全国の木のネットワークを活かし

多種多様な材種と地域材で作る事が出来ます。

 

 

天然木を使用したトイレパーティションシステムは

今現在、MOKUWALLだけです。

 

 

トイレの改修を検討していて、MOKUWALLが気になった方は

是非、新木場の東京木材市場へお越しくださいませ!

MOKUWALLトイレタイプ40の現物を見て、触って頂く事が出来ます!

 

折角のトイレ改修の機会、値段だけで決めるなんてもったいないです。

実際にあなたの目で感覚で「木の良さ」を確かめてみませんか?

 

東京木材市場 03-3521-7111(代表)までお気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

 

と、まぁ、今日のブログはこんな時間になってしまいました!そして、こんな文章にしてみました。

 

本当は、

「東京木材市場にMOKUWALLのトイレタイプが納入されました」

っていう事を書きたかっただけなんですけどね。

 

 

実際にトイレに入ってみると、やはり今までとは違いますね。

トイレ自体が綺麗になったのもありますが、

木のパーティションはいい意味で個性的です。

 

個人的には

材木業界以外の方の方が、興味を示してもらえるんじゃないかな?と感じます。

 

いくら イイお店、美味しいお店、オシャレなお店でも

トイレが汚いお店って、リピートしないですよね?

 

人も、お店も同じで「理由も無くなんとなく嫌われていく」んだと思います。

流出顧客を食い止める手段にもなると思いますよ!!

(なんて不満解消型の文章も書いてみました)

 

 

実際に見たい方は、是非東木までお越しくださいませ~

 

mail@shinkibaaihara.com

こちらにメールを頂いても返信致します。お気軽にどうぞ!

スポンサードリンク







1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です