東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

おがくず処理で困っている人を募集しています!

ただ今、おかくず処理で困っている人を募集しています!!

 

もし、おがくずの処理にお金をかけているようであれば、それが逆にお金に変わるかもしれません。

そのおがくずを処理するために時間をかけているようであれば、その時間と手間がなくなるかもしれません。

 

というのも、東京都江戸川区で区が運営しているポニーランドで、

ポニーの厩舎に敷くためのおがくずが非常に不足しているとのことなのです。

(それまで仕入れていたおが屑業者さんが怪我で廃業してしまったため、仕入れができなくなってしまったとの事でした。)

 

求めているのはこんな感じのおがくずとの事です。

 

私が何とかしたいところなのですが、

私のいる東京木材市場は、木材の加工を行わない為おかくずが出ないんです・・・

 

ポニーたちを助けるために、情報をお待ちしております!

 

ちなみに、合板や集成材などの建材が一緒に入ると 

餌と一緒におがくずをポニーが一緒に食べてしまう為、駄目なようです。

 

 

おかげさまでポニーたちのおが屑問題は解決に向かっているそうです!
沢山のご連絡ありがとうございました!!!!!


スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)