東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

第24、25回 カホンづくりワークショップを開催しました!

11月27日(土)と28(日)に第24,25回目となるカホン作りワークショップを開催しました!

コロナウイルスの感染拡大の影響により約2年ぶりの開催となりましたが、ありがたいことに両日とも無事に満席となりました。

皆様、それぞれ思い思いのカホンを作っていただけたかなと思います。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

こんな雰囲気でカホンを作りました

次回の開催

次回の開催は、3月ごろを予定しています。が、また新型コロナウイルスの感染拡大があればしばらく開催できない可能性もあります。

こちらのフォームにお名前とメールアドレスだけご入力いただければ、次回の開催日が決まり次第 一般告知前にご連絡をさせていただけます。

是非、ご入力いただけますと嬉しいです!

 

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です