東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

カホンキットのバージョンアップにつきまして。

 

昨年、ネットショップ経由でカホンキットをお買い求めいただきました方に

アンケートのお願いをしました。

 

 

一緒に組みあがったカホンの写真も送っていただいたのですが、

皆様、様々なカスタムをされているようでとても嬉しくなりました。

 

 

さて、いただいたアンケートと写真の中で気が付いた点が何点かありまして

改善をさせていただきました。(基本仕様は変わりません)

 

今年度から出荷のカホンキットはバージョンアップしたものと

出荷させていただいております。

 

具体的には、

①ワイヤータイプのワイヤー取り付けパーツの取り付けネジ穴を増やした件。

テンションをかけすぎると取り付けパーツが外れてしまうという方がおられました。

取り付けネジ穴を増やすことで高テンションがかかっても外れないように改良しました。

 

②打面のネジ穴を増やしました。

打面のネジ穴は組み立て難易度とメンテナンス性を考えた本数となっていましたが、

多くの方が端にもネジを追加されているのを見ました。

 

必要な物であれば、最初からあったほうが良いという事で

ネジ穴を増やしました。

 

大きな変更点は2点です。

 

新しくなったカホンキットはコチラからお買い求めいただけます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)