R8 3/28・29に開催した第44・45回のカホンづくりワークショップも無事に終了しました
イベントの様子です。
素敵なカホンを作っていただけたかと思います!
次回のカホンづくりワークショップについて
次回のカホンづくりワークショップは2026年7月頃を予定しております。
今回も、一般告知前にほぼ満員になってしまい、キャンセル待ちも発生してしまいました。
ご参加を検討されている方は、ぜひ以下のフォームよりメールアドレスの登録だけいただけますと幸いでございます。
(イベントの日程が決定したら、一般告知前に連絡させていただくだけなのでご安心くださいませ)





コメントを残す