東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

大切なのはお客様の心に寄り添う事かもしれない。

 

 

 

私は半年前ぐらいに軽自動車を買いました。

 

 

群馬県の普段から仲よくさせてもらっている

知り合いの車屋さんに注文をしに行ったのですが、

 

 

「普段乗るのが奥さんなら、東京のディーラーで買った方がいいよ!」

「車に何かあった時に、すぐに助けに行くのが難しいから」

 

と断られました。

 

 

その時、

「あぁ、この人は車ではなく、車に乗る人それぞれが

安心できるカーライフを売っている人なんだな~」と思いました。

 

お金を出して買うのであれば

こういう人から買いたいものです。

 

 

私も、目先の利益にとらわれる事無く

関わってくれる人の幸せを思えるような

人間になれるように心がけていきたいものです。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です