東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

夕食後の後片付けのように「心」を無に出来る時間は大切です!

 

昨日、夕食後

食器を洗っている時に

重大な事に気付きました!

 

 

相原のホームページについてです。

 

 

相原のホームページは

材木屋さんをターゲットにホームページを作ったのですが、

 

その材木屋さんがほとんどコンピューターを使わない

=見ない、見られない

 

と言う事です。

 

 

このブログでも何度となく

「業界の人の高齢化が~・・・・ 後継ぎが~・・・」なんて

あれだけ書いてたのに、なんで自分で気付かなかったんだろうか

 

 

 

だったら、相原の取扱材の一覧表を今の相場価格と一緒に

都内の材木屋さんに向けてFAXを送りまくった方が

何かしらのリアクションがあるような気がしてきました。

 

 

 

見られない物は、知られない 

知らない所に、問い合わせは来ない。

 

そんな当たり前の事に気付いていませんでした。

 

 

冷静になってよく考えて行動しないと、

ほとんど価値の無い行動に時間を費やす事になるんだな・・・

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です