東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

「えっ?本当に無料なの!?」 コレに参加するだけ!自社の知名度を上げるキャラ作りセミナーのご紹介!

 

ダイキン工業 の ぴちょんくん

フジテレビ の ラフくん

NTTドコモ の ドコモダケ

ミシュランタイヤ の ビバンダム

 

それぞれ、特徴をもったキャラクターがいる企業がいっぱいあります。

 

 

自社の知名度向上の為、自社のブランドイメージを広める為、

「うちの会社もマスコットキャラ作りたいなぁ~」

そんな風に思った事はありませんか??

 

 

 

そんなあなたにお勧めのセミナーがあります!

妖怪から学ぶキャラクタービジネスセミナーです。

 

 

このセミナーに参加するだけで、

自社の特徴をズバッと捉えた

素敵なキャラクターを作り出す事ができます!

 

 

なぜならば、「妖怪ウォッチ」を始め

今、話題の「妖怪」というコンテンツから

刺さるキャラクターを考える事が出来るからです。

 

 

あなたは今まで、自分でキャラクターを作った事がありますか?

私はあります。 東京木材市場公認キャラクター

とうもく君です。

とうもく君01

なんだか、凄く微妙なキャラが出来あがりました。

何にも考えずにキャラを作るとこういう事になるんだというイイ例です・・・

 

材木業界にはあまりこういったキャラクターはいないんじゃないでしょうか?

近県で唯一発見した木材市場、千葉県木材市場協同組合

モクイチさんには家っぽい謎キャラクターがいますが・・・

キャラの名前が分かりません・・・

 

 

他がやっていないからこそ、今がチャンスです!!

 

 

今回の妖怪から学ぶキャラクタービジネスセミナーには以下の特徴があります。

1、「妖怪ウォッチ」を始め、
  今まさに大流行の「妖怪」というコンテンツを解説!

  この「妖怪」という観点から売れるキャラクターを考える事ができます。

2、「キャラクター」の過去の成功例、失敗例を解説!
  これをもとに「売れる、広まる」自社にとって
  本当に有効なキャラクターを考える事ができます!

3、キャラクターを使うメリットはどこにあるのか?を解説!
  会社にキャラクターが本当に必要なのか?どういうところにメリットがあるのか?
  ズバッと教えてもらえます!

4、「妖怪」と今話題の「ゆるキャラ」の関係性を解説!
  「妖怪」を知ることで、ゆるキャラの何が人に刺さるのか?
  を知る事ができるかもしれません!

5、日本のキャラクター 、世界のキャラクターを解説!
  ご当地ゆるキャラ 等の「地域性」から見たキャラクターが学べます。

 

「妖怪キャラクター」を書いているイラストレーターさんの紹介もあります!

この機会に何でも相談しちゃいましょう!

 

 

このセミナーに参加する事で、

あなたの会社の顧客にズバッと刺さる

素敵なキャラクターを考え出す事が

できるようになるはずです!

 

自社が多くの人に知られて認知度が高まれば、どんどん売上も上がっていくかも!?

 

 

しかもこのセミナーは・・・

なんと参加無料です!!!嬉しいですね!!

 

 

2/1(日)に お時間のある方は

是非、参加してみてはいかがでしょうか?

私も、もちろん参加します

申し込みはコチラから!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です