東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

SHIBUYA WANDERING CRAFT 2017 エコアドベンチャー展が終了いたしました。

http://www.hikarie8.com/wandering-craft2017/

イベントは大盛況のもと終了いたしました。

写真を見ていただければわかる通り、かなり力を入れてやっていましたね。

 

私の展示はラスト一週間でした。

一番下の写真を見てもらえるとわかる通り、私のカホンが一番手前にあります。

一週間の間、エスカレーターを降りた一番手前という

一番おいしい場所を使わせていただきました。

こんな凄いところで、こんないい場所で展示できた事は何よりの経験になりました。

 

業界の仲間たち、起業家ゼミの仲間たちにもだいぶ助けていただき、

なんとか無事に終了できました。本当に感謝しかありません!

 

 

私のブースでは多くのお客さんに、木で楽しんでもらえました。

またチャンスを頂けたなら、さらに工夫して全力で頑張ります!!

 

この紙はお土産に持って帰りました!宝物にしよう!

 

 

しかし、終わってみればアッという間の夢のような一週間でした。

全部終わった後の寂しさと虚無感が凄まじかったです・・・

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です