東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

カホン型燻製器キットの販売を開始しました!

 

カホン型燻製器キットの販売を開始しました!!!

 

販売サイトはコチラ!!!

 

 

 

■ 叩けて、燻せる!カホン+燻製器

こちらのカホン型燻製器は、

はじめてのカホンキットのワイヤータイプが元となっておりますので

カホンとしてちゃんと叩けて、なおかつ燻製も出来ます!

 

 

 

■ カホンとしての性能もバッチリ

サウンドホールのサイズは110㎜の標準サイズ。

打面は選べる3種類 柔らかな杉 一般的なチーク 固いブビンガ

響き弦はワイヤー4本が打面にあたるワイヤータイプです。

付属のマジックテープで弦の当たり具合を調整できます。

 

■ 組立工具付きで誰でも簡単にお作りいただけます!

こちらのキットも組立工具やボンド、写真入りの説明書付きです。

工具を買い足す必要はありません。

作成に使用する工具もプラスドライバーと木工用ボンドのみの簡単仕様。

製作時間はボンドの乾燥時間を含めて約2時間です。

 

■この燻製器で作る「燻製レシピ」付き!

組み立てた瞬間からスモークウッドを燃やすだけの

お手軽な「温燻」での燻製をお楽しみいただけます。

 

また、別途コンロをお買い求めいただきますと高温で短時間で燻製する

「熱燻」もお楽しみいただけます。

どちらの燻製方法も燻製レシピをお付けしております。

 

 

■キャンプやBBQイベントなどにピッタリ!

ギターと、カホンを使ったBGM

そして 美味しいお酒と自分で作る燻製

素晴らしい仲間たちと楽しい時間を過ごせる事間違いなしです。

 

 

コチラからお買い求めいただけます。

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です