東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

座って叩いて遊べるカホン。夏休みの工作に手作り楽器はいかがですか?

 

座って叩いて遊べるカホン。夏休みの工作に手作り楽器はいかがですか?

夏休みの工作にピッタリ!親子で作っても楽しめます!

あいはらの木カホンキットは、「あなただけの個性ある楽器」を作ることができます。
小さいけれど、本格的なカホン。夏休みの工作にいかがですか??

 

 
 

夏休みの工作に手作り楽器はいかがですか??

 
 

■ 夏休みの工作にピッタリ!!

作って楽しい、叩いて楽しい

木の打楽器 ミニカホン工作キットのご紹介です!

■ カホンって、こんな楽器!

カホンとは、ペルー発祥の打楽器です。

木の箱のような形状。打面も全て「木」で出来ています。

持ち運べる打楽器としてドラムの代わりに使われたり、

キャンプでギターと一緒に演奏したりと使い勝手がとても良いです。

■ 作ってみよう!叩いてみよう!

このキットを使えば手作りの楽器が簡単につくれちゃいます!

このキットのウリは他の楽器キットとは違い、
「誰が作っても同じ音にならない」ところです。

好みの音は人それぞれ、なのにみんなと同じ音。

そんなのつまらなくないですか?

あなたの個性が光る、世界に一つだけのカホンを作ることができます。

■ 夏休みの工作はこれに決まり!!

出来上がったカホンに絵を描いてみたり!

はんだごて や バーニングペンで 焼き印加工をしてみたり!

(川原吹さんの写真をお借りしました!)

 

他の楽器と一緒に演奏してみたり!

手作り楽器のキットで、カホンを作ってみませんか?

ご購入はこちらから!!

http://aiharanoki.thebase.in/

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です