東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

KUBBジャパンオープン2017に参加しました!!!

 

11/4に昭和記念公園で開催された

KUBBジャパンオープン2017に参加しました!

 

今年は30チーム以上の参加があり、参加人数は増加し続けています!

 

今年は私も、念願かなってチームで出場することが出来ました!

チーム名は「キングトラップ2017」来年は2018になりますね。

クッブ協会事務局の高橋さんに名付けていただきました。

まだまだ人数が少ないので現在、チームに入ってくれる方を募集しています!

男女年齢経験不問ですが、都内で行われるクッブの大会(4月と10~11月の年2回)に

参加可能な方、何か月かに一回、江東区付近で練習が出来る方限定です。

今なら美女が二人チームメイトにいますよ!

 

 

ご連絡はコメントいただければと思います!

 

 

参加された皆様、大変お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

あいはらの木では、国産材を使ったKUBBセットを販売しております。

なんと、公式のKUBBセットの半額以下で購入できます!

もちろん、サイズは全て公式と同じ カストピンナは公式のゴムの木に重さが近いタモの木を採用しておりますので、大会出場時の感覚のずれも最小限でいけるのも強みです。

「公式は高い!」「サブでもう1セット欲しい」、「練習用に使いたい!」

そんなあなたにピッタリです!

コチラからご購入いただけます!是非チェックしてみて下さい!

 

 

もっともっと広がれ、KUBBの輪!!

スポンサードリンク







2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です