東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

カホンキットをご購入のお客様、ドライバーをご用意下さいませ。

 

こちらで販売しているカホンキット

 

いままで、ドライバーセットを入れて発送をしておりましたが、

次の発送分からドライバーセットが付かなくなります。

 

理由と致しまして、

ドライバーセットを付ける事で、購入してくれた方が幸せになっていないと感じたからです。

といいますのも、お付けしているドライバー 原価の関係もあってあまり品質がよくありません。

最低限、なんとか使えるから という理由だけで入れていたのですが、

大体、カホン作り終わったらもう使えなくなるぐらいになってしまいます。

 

一度使ったら燃えないゴミ、というのはあまりにも失礼だなと感じたのです。

 

あとは、お客様に 「だいたいどのご家庭でも(一人暮らしだったとしても)

お付けしているドライバーよりも良い物が家にあるのではないか?」と言われました。

最低限、生活に必要な工具の一つとして1家に1セットぐらいあると思います。

 

と、いう事でドライバーセットをお付けする事を中止いたしました。

 

カホンをご購入いただきましたお客様には、大変お手数だとは思いますが、

プラスドライバー2番(大)と1番(小)をご用意いただきますようお願い申し上げます。

(どうしてもつけてほしいという方には、備考欄にご記入いただければドライバー在庫分だけお付けいたします!※無くなり次第終了です)

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です