東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

カホンキット「想」のレンタルを開始いたしました!

 

カホンキット「想」のレンタルを開始しました!

 

 

■ ちょっとイベントで使いたい! 試しに叩いてみたい!

そんなあなたにオススメのカホンレンタルです。
2種類の響き弦をご用意いたしました!

・響き弦にスナッピーを使ったスナッピータイプ
「ジャラ」というバズ音からPOPSやロックなどと相性が良いです。

・響き弦にワイヤーを使ったワイヤータイプ
「ジャ」というバズ音からフラメンコやアコースティックなどと相性が良いです。

■ 安心の1週間レンタルです。

他の楽器レンタルは、1泊2日だったり3泊4日だったり、
返却までちょっと忙しい・・・
しかもそれでいて結構なお値段だったり・・・
こちらなら期間は一週間、お値段も相場以下!

「想」カホンの特徴は打面が選べたりサウンドホールの位置を変えたりすることが出来「自分の音楽スタイルに合わせることが出来る」事

色々とお試しを頂きたい!
そんな想いから一週間の長期間レンタルを開始しました。

■ 打面は7種類、全部セットになっています。

柔らかい印象の温かみのある音
杉 ヒノキ
中間の
チーク バーチ シナ共芯
固い印象のパリっとした音
ゼブラウッド ブビンガ

7種類がすべてレンタルセットの中に入っております。
もちろん、工具もセットです。
色々と試すことで自分に合った打面を探す事が出来ます!

塗装はウレタン塗装2度塗り加工をしております。

■ サウンドホールのサイズはあいはらの木オススメサイズ!

サウンドホールは、センターから少し離れた位置に110㎜のサウンドホールが空いております。

■ レンタル頂いた方への特典もございます!

レンタルを頂いた方限定特典として
カホンキット「想」(プチを除く)をご購入いただく際に
2000円値引きさせていただきます!

 

レンタル後にカホンキット「想」をご購入いただけると
レンタルが3500円-割引2000円なので、

実質レンタル料金が1500円になります。

■ プロの方にもお使いいただいています。

プロのパーカッショニストの方、ドラマーの方にも実際にライブで使っていただいています。
あなたも、ワンランク上の自作カホンであなただけの想いどおりの音を出してみませんか?

出来上がるカホンのサイズ

高さ470㎜(足込み)× 幅 300㎜ × 奥行 約300㎜

標準サイズです。
………………………………………………………………………

セット内容 

こちらはスナッピータイプです。

・カホン「想」完成品 スナッピータイプ
・打面7種類(うち1枚は本体にセットされています)
・打面交換用ドライバー

………………………………………………………………………

■ カホンキット「想」をご購入頂いたお客様の声

「このカホンにしか出せない音というのがかわいいんじゃないかとおもうようになりました。」

「思い通りにアレンジして完成したので非常に満足です」

「世界で1つの自分だけのカホンができてうれしい!大切にします。」

「自分で作ったので愛着がわきます!」

「思っていたよりよくできた。音の感触や木の感触も気に入ったので今後も使っていきたいと思う。」

 

■ レンタルのカホンは台数に制限があります。

レンタル用のカホンは、スナッピータイプ、ワイヤータイプ共に台数が限られております。

BASE上で売り切れの場合は貸し出し中となります。

返却され次第、売り切れの表示が解除されます。

 

イベントなどでレンタルご希望日が確定している場合は
別途ご連絡を頂ければと思います。

 

詳しくはコチラをクリック!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です