東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

新木場 UMIDOKOプロジェクト 花見を行いました!

 

新木場に木のある風景を取り戻す。

新木場を盛り上げるプロジェクトの一つ

新木場UMIDOKOプロジェクトの花見イベントが開催されました。

 

新木場UMIDOKOプロジェクトとは

新木場に木にある風景を取り戻す。をテーマに

新木場の貯木場を活かすプロジェクトです。

 

メインイベントはゴミ拾い

新木場に日頃の感謝を込めてボートで水面のゴミ拾いを行いました。

色々なものが浮いていました。

 

一番の衝撃はこちら

ギター・・・ 夢破れた若者が投げ捨てたのかな・・・

 

桜は水面に浮きました!!!

 

3/24 新木場にはまだ桜が咲いていませんでしたが、この桜だけは咲いていましたよ!

 

薩摩琵琶の演奏もありました!

 

美味しい燻製も!

写真を撮り損ねましたが、

熱燻 と 温燻 の2パターンの燻製を作りました!

美味し!

 

 

次回は8月の花火 です!

10月8日の木の日に向けて 新木場を盛り上げていきたいところです。

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です