東京木材市場内浜問屋 新木場相原のブログです

第一回 カホンワークショプを行いました!

 

自作カホンをお考えのあなたにお知らせ!

あいはらの木 カホンキットのネット販売を開始致しました!

URLはコチラ!!

 

 

第一回、カホンワークショップを行いました!

20150712_131805

 

皆さん、ちゃんといい音の鳴るカホンができたと思います!

 

 

ですがイベント開催者としては、反省点がイッパイ・・・

次回のカホンワークショップまでにもっと

短時間で、誰にでもわかりやすく、高クオリティのものが

楽しく作れるように色々考えます!

 

 

やってみないと、改善点もみつかりませんし

今回は開催してよかったです!

 

 

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です